2015年11月03日

秋の久住山

10月24日(土)友人たちと九重へ出かけました。久住山は昨年も同時期に登ったのですが、
前回は残念ながら雨でした。
今回は天候にも恵まれすばらしい景色を堪能しました。

牧ノ戸登山口から久住山をめざします。
秋の久住山

沓掛山頂上手前の展望台からの風景。今日は阿蘇がよく見える。
秋の久住山

沓掛山からの尾根歩き。なんていい天気なんだ。
秋の久住山
秋の久住山
秋の久住山
秋の久住山
秋の久住山

ちょっと一休み
秋の久住山

人がたくさん集まっている頂上も近いぞ
秋の久住山

山頂到着
秋の久住山

山頂からの風景
秋の久住山
秋の久住山
秋の久住山
秋の久住山

御池にて。後ろには中岳が見えています。
秋の久住山


仕事が忙しい中集まってくれた友人たち。みんな喜んでくれました。
今回は本当に来てよかった。
来年は定年で仕事もやめるけど、また来れたらいいね。



同じカテゴリー(登山)の記事画像
多良岳・金泉寺(オオキツネノカミソリ)
明星山
星生山
鬼岳・七ツ岳
八郎岳
九千部岳
同じカテゴリー(登山)の記事
 多良岳・金泉寺(オオキツネノカミソリ) (2016-07-28 17:05)
 明星山 (2016-07-06 17:07)
 星生山 (2014-12-16 22:18)
 鬼岳・七ツ岳 (2014-06-03 21:44)
 八郎岳 (2013-11-04 13:39)
 九千部岳 (2013-05-02 22:07)

Posted by 哲人28号 at 12:04│Comments(0)登山
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。